3Dプリンタで作るナルゲンボトルコーヒーサーバーオプション【1日目】

初めましてこんにちは、fujidarumadesignのスタッフです、宜しくお願いいたします。
突然ですが、みなさんコーヒーはお好きですか? 私はついついセブンでアイスコーヒーを買ってしまいます、おいしいですよね。
さて、今月末 神鉄沿線アウトドア部の集まりにお誘いいただき、そこでコーヒーをれドリップする担当になりました。
モノの共通化が趣味の私、アウトドアコーヒーとお家コーヒーを繋ぐモノを作っていきたいと思います。

共通化するアイテム(アウトドア、お家)

ナルゲンボトル コーヒーサーバーとして使用予定です

カリタ102-D ドリッパーの定番プラスチック製

アウトドアではガラスのコーヒーサーバーは重くて壊れやすいので、アウトドアやオフィスでも愛用しているナルゲンボトルをコーヒーサーバーとして使用します。
ナルゲンボトルの口とカリタ102-Dはサイズが合わないので、そこにあう ナルゲンボトルコーヒーサーバーオプションを作っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました